My drawings
 
日々の出来事を写真で綴ります
 



2022年7月を表示

カープ22.07.30

#カープ #carp 7/30 対中日 C0点6安:D3点9安 あかんかった!
小園くんがマルチだったが 8残塁で21インニング無得点じゃ勝てん 
アンダーソンくんQS達成、中継ぎ中崎くん、九里くん失点で3失点 とほほ



2022年7月31日(日)01:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

カープ22.07.29

#カープ #carp 7/29 ハイライト 対中日 C0点1安:D9点14安 あかんかった!
ビジエドに3発5失点やられた。大瀬良くん2発喰らう。松本くん1発喰らう 薮田くん藤井くんの3四球とほほ
打線は1安打完封リレーで打てないカープで後半戦開始 とほほ
小園くん二塁打をよー打った ありがとう。高橋宏斗くんはすごい子じゃ



2022年7月29日(金)23:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

カープ22.07.24

#カープ #carp 7/24 対ヤクルト C2点3安:S4点8安1失 あかんかった とほほ
九里くんソロ3発、中崎くんソロ1発 とほほ
昨日22安打15得点、今日は3安打2得点 なんで秋山くんはスタメン落ちなん とほほ
度し難い



2022年7月25日(月)06:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

カープ22.07.23

#カープ #carp 7/23 対ヤクルト C15点22安1失:S3点8安 やったね!勝鯉!鯉砲鯉砲 こいほー
森下くん終盤に村上の1発喰らったがQS達成8勝目 おめでとう 藤井くん一岡くん矢崎くん零封リレー
初回秋山くんの先制3ランから連打連打で會澤くんソロ、小園くんのタイムリーまで22安打15得点笑いが止まらん



2022年7月23日(土)22:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

カープ22.07.22

#カープ #carp 7/22 ハイライト 対ヤクルト C5点12安:S2点9安1失 やったね!勝鯉!鯉砲 鯉砲 鯉砲 こいほー
大瀬良くん村上を封じたが二塁打を打たれ過ぎて2失点QS達成、森浦くん初勝鯉おめでとう
7回まで拙攻で得点出来かったが、滅多にないHR攻勢 8回秋山くん2ラン’(同点) 9回小園くんソロ(勝越し)松山くん2ラン(ダメ押し)ありがとう
秋山くん4安打 おめでとう 野間くん猛打賞 おめでとう



2022年7月23日(土)03:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

カープ22.07.20

#カープ #carp 7/20 ハイライト 対阪神 C5点11安:T3点8安2失 やったね!勝鯉!こいほー
序盤アンダーソンくんボンボンと2死してから3失点、打線は1得点。中盤は投手戦で膠着状態。
7回の2点ビハインドでやる気満々の西の降板でカープに流れが変わりマルチの野間くんの勝越しタイムリーで決まった。
中継ぎ零封リレーで薮田くん2年ぶり勝鯉!



2022年7月21日(木)03:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

カープ22.07.19

#カープ #carp 7/19 ハイライト 対阪神 C0点6安1失:T3点10安 あかんかった
4試合連続満塁弾ならず、1度2塁走者を出すだけ貧打線 阪神に完封リレーされる
床田くん8回投げてQS達成 一岡くんアズりながら無失



2022年7月20日(水)00:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

カープ22.07.17

#カープ #carp 7/17 ハイライト 対巨人 C10点6安:G5点10安 
やったね!勝鯉!鯉砲鯉砲鯉砲 こいほー
3試合連続逆転グランドスラム 堂林くん おめでとう ありがとう 
健人くんソロ、磯村くん2ラン3打点、秋山くんマルチ1打点、坂倉くん1打点
九里くん4勝目 中継ぎ1失点リレーよーやったと思う



2022年7月17日(日)18:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

カープ22.07.16

#カープ #carp 7/16 ハイライト 対巨人 C11点16安:G4点8安 やったね!勝鯉!鯉砲 鯉砲 鯉砲 こいほー
長野くん猛打賞先制ソロ・グランドスラム5打点大活躍 ありがとう マクブルームくん猛打賞ソロ2打点 ありがとう 小園くん4安打 ありがとう
森下くん7回ボタンの掛け違いに気づいたときには満塁4失点じゃが7勝目 おめでとう
3回9得点は出木杉くん 明日はこうならんのが野球じゃろから 決勝点よろしゅう



2022年7月17日(日)18:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

カープ22.07.15

#カープ #carp 7/15 ハイライト 対巨人 C6点10安:G3点11安 やったね!勝鯉!鯉砲 鯉砲 こいほー
11回磯村くん初グランドスラムやったね おめでとう !ありがとう!マジのヒーロー
初回秋山くん初HR2ラン おめでとう ! KEEP IT UP !
矢崎くん2勝目 おめでとう



2022年7月15日(金)23:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

カープ22.07.14

#カープ #carp 7/14 ハイライト 対横浜 C3点6安3失:B4点6安 あかんかった 4位転落
アンダーソンくん牧の1発にやられた。守備の乱れを修正せんといけんよ。中継ぎ零封リレー惜敗
秋山くん初打点おめでとう マクブルームくん同点タイムリーありがとう でもあとがないんよね



2022年7月14日(木)23:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

カープ22.07.13

#カープ #carp 7/13 ハイライト 対横浜 C4点7安1失:B1点7安2失 やったね!勝鯉!こいほー
床田くん初回1発いかれ、後半は2塁3塁と走者を出すが粘投でしのぎ切る8回1失点8勝目おめでとう
野間くん同点タイムリー、長野くん打って走って得点し打点もする大活躍ありがとう 
得点チャンスを三振でつぶさずに坂倉くん、會澤くん3.1塁で犠牲フライありがとう、



2022年7月13日(水)23:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

カープ22.07.12

#カープ #carp 7/12 ハイライト 対横浜 C4点7安2失:B7点12安 あかんかった 4位転落
九里くんの初回の失点で傷を作り、ケムナくんの満塁での失点が無茶苦茶痛いよ
期待の秋山くん4三振、一軍昇格長野くんマルチ 4番マクブルーム5番坂倉8番會澤のタイムリーでも勝ちに届かず



2022年7月12日(火)23:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

カープ22.07.10

#カープ #carp 7/10 ハイライト C1点5安1失:D2点6安1失点 あかんかった
野村くん序盤の守備連係ミスで2失点はぐいいのぅQS達成。堂林くん犠飛ありがとう もっと伸びればHRじゃったね
1点差この差は大きいんよ



2022年7月10日(日)18:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

カープ22.07.09

#カープ #carp 7/9 対中日 C7点9安1失:D0点7安1失 やったね!勝鯉!こいほー
森下くん3度得点圏に走者を出すが粘投で乗り切り7回無失点勝鯉6勝目、ターリーくん森浦くんで完封リレー完成
マクブルームくん3ラン 小園くん猛打賞2ラン3打点 ありがとう



2022年7月10日(日)18:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

カープ22.07.08

#カープ #carp 7/8 ハイライト 対中日 C2点9安2失:D9点17安1失 あかんかった
秋山くん初戦マルチ初打点おめでとう
大瀬良くんフルカウントから粘り打ちされることが多く3回9安打7失点。



2022年7月8日(金)22:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

カープ22.07.07

#カープ #carp 7/7 ハイライト 対阪神 C3点9安:T0点4安 やったね!勝鯉!鯉砲 こいほー
8回無失点9Kアンダーソンくん3勝目おめでとう 栗林くん零封リレーOKありがとう 
マクブルームくん10号ソロありがとう 焦らされての松山くん2打点ありがとう
坂倉くん21試合連続安打やったね!



2022年7月7日(木)22:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

カープ22.07.06

#カープ #carp 7/6 C2点2安:T3点5安1失 あかんかった
坂倉くんの2ラン以外は阪神の投手陣は2塁を踏ませず、なんと残塁1しか出来ず。カープの貧打が援護できず。とうとう阪神に1勝謙譲 
床田くんQS達成 中崎くん三者連続三振、坂倉くん2ランありがとう



2022年7月6日(水)21:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

カープ22.07.03

#カープ #carp 7/3 ハイライト 対巨人 C5点8安1失:G7点12安2失 あかんかった
攻撃は坂倉くんの先制タイムリーからマクブルームくんの同点タイムリーまで
HRを封じれば勝算ありと思っていたが、投手陣全員失点 4HR打たれる とほほのほ



2022年7月3日(日)18:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

カープ22.07.02

カープ #carp 7/2 ハイライト C2点8安:G0点5安 やったね!勝鯉!こいほー
マクブルームくんサヨナラ2ランありがとう nice Guy
森下くん8回無失点毎回奪三振11Kタフに投げ切った勝ちが付かんのが残念じゃありがとう
ケムナくん危ないところもあったがOKありがとう



2022年7月2日(土)18:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後